足場が外れました!

511eb5b3.jpg江東区のN邸の現場へ行ってきました。
外部の足場も外れ外観が見れるようになりました。
周辺にも馴染んでいいかんじです!
通り過ぎる人が皆見上げていました。
内部はクロスの下地処理中で、竣工まであと少しです!
O

関連記事

引渡し

昨日、先月完成した江東区N邸の引渡しが無事終わりました。 現場監督の坪井を中心に、各職人との協力のもととても素敵な住宅に仕上がったと思います。 お施主様もとても気に入ってくださり、最後には皆で床下収納の蓋の裏側に寄書きを […]

見学会

先週末の日曜日は江東区N邸の見学会が行われました。 朝から多くの方が来てくださり、いろいろな意見や質問を聞くことが出来、とても貴重な時間が過ごせました。 昼食時はお施主様が素敵なレストランを予約していてくださり、美味しい […]

施主検査

土曜日は社内検査を行った後お施主様の検査がありました。 お施主様は内装工事が終わった後明るい時間に現場へ来られたのが初めてだったので、とても明るくなったことにとても感激されていました。 各階を一緒に回って手直しが必要なと […]

現場確認

今日は午後から江東区で施工中のN邸の現場へ行ってきました。 2階から3階へ上がる階段も綺麗にできていて3階も造作工事が終わっており、いよいよ大工工事も完了間近です。

進行中

本日江東区N邸の現場へ行ってきました。 外部は仕上の下地の施工が行われています。 内部の方は造作工事中で、2階から3階へ上がる階段の施工がされていました。 キッチンも無事設置され大分完成形が見えてきました。 細かい打合せ […]

Owner’s Voice施主さま対談
ホープスで実際に家をつくられた施主さまの家づくりの思い出をご紹介します。
施主さま対談をみる
お問い合わせはこちら
Homeへ