2020/03/26 |新型コロナウイルス(COVID-19)感染症予防対策について(vol 1)

平素より、格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
表題の通り、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受け、お客様ならびにスタッフの健康と安全のため、弊社では下記対策を講じております。

■ ギャラリーへのアルコール消毒液の設置
→ご面談スペースであるギャラリーにアルコール消毒液を設置しております。お手数ですが、入室の際ご利用いただきますようお願い申し上げます。

■ 手が触れる部分の定期的なアルコール消毒
→弊社への人の出入り毎にはもちろん、2時間毎にウイルスが付着しやすいと考えられる部分の、アルコール消毒を行っております。

■ お子様用おもちゃ・絵本の一時撤去
→ギャラリーにお越しのお子様にご面談中いつも遊んでいただいているおもちゃや絵本を、一時撤去いたしております。
※お客様にご提示しているサンプルにつきましては、ご面談終了後アルコール消毒を行っております。

■ スタッフのマスク着用
→万が一の感染拡大防止のため、通勤、帰宅中はもちろん、お客様へのサービス中もマスクを着用させていただく場合がございます。また、誠に恐縮ではございますがお客様におかれましても、できる限りで結構ですのでマスク着用のうえ、お越しいただきますことをお願い申し上げます。

■ 不要不急の人込みへの立ち入りの禁止
→不要不急の場合には、休日も含め、自ら人の集まる場所には行かないことを徹底しております。

以上5点を行っております。
また、現在ご面談のご予約をいただいておりますお客様の中で、少しでも体調不良を感じられる方がいらっしゃいましたら、別日でのご案内を優先的に調整いたしますので、ご無理をなさらず、遠慮なくお申し付けくださいませ。

 

サービス中のマスク着用など本来であれば、大変失礼な行為であることは承知しております。しかし、一刻も早い感染状況の収束のため、弊社としてできることを行っていく所存でございます。

お客様におかれましては、何卒、ご理解ご協力を賜りますよう重ね重ね、お願い申し上げます。

 

いろいろな混乱も多い世の中でございますが、1日でも早く、

みなさまが安心して「豊かで活力ある暮らし」を送ることのできる日々が訪れますように。

 

株式会社ホープス

お問合せ

(株)ホープスのギャラリーは、東京都世田谷区にあります。「プレミアムな狭小住宅・デザイン住宅」のご提供を通して、「夢と希望を持つすべてのお客様に、豊かで活力ある暮らしを。そして感動を。」お届けいたします。相談希望の方や資料請求希望の方は、お気軽にメッセージをお送り下さい。

後日担当よりご連絡の上、ご要望にお答えしてゆきます。 よろしくお願い致します。
Works(株)ホープスの建築実例

関連記事

2021/01/15~17 | サーバーメンテナンスのお知らせ

平素は、皆様には大変お世話になり、ご指導・ご協力をいただきまして、心より御礼申し上げます。 この度、弊社サーバーのメンテナンスを下記の日程で行うこととなりました。 【メンテナンス期間】 2021年1月15日(金)20:0 […]

2021/01/09 | VoiceのMemoryに新しい「家」を公開いたしました。

【VoiceのMemoryに、新しい作品を公開いたしました!】 Worksには既に掲載されております 「遊び道具もたっぷり収納、間接照明の柔らかな光が心地よい北欧モダンハウス」 のお施主様にインタビューをさせて頂きました […]

2021/01/07 | 本日より通常営業をしております

いつもを株式会社ホープスをご愛顧いただき、ありがとうございます。 緊急事態宣言の再発令もされ、まだまだコロナが収まる気配はございませんが、そんな中、弊社は本日(1/7)から通常営業をしております。 年末年始休暇期間中にい […]

2021/01/02 | 1月のお休みについて

平素は、皆様には大変お世話になり、ご指導・ご協力をいただきまして、心より御礼申し上げます 誠に勝手ながら、下記の日程はお休みとさせていただきます。 【定休日】 ・毎週水曜日:1月13日、20日、27日 ・第3週目の土日: […]

2021/1/1 |2021年 新年のご挨拶

  新年、明けましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になり、社員一同心より御礼申し上げます。 本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げま […]

Homeへ