2020/03/26 |新型コロナウイルス(COVID-19)感染症予防対策について(vol 1)

平素より、格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
表題の通り、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受け、お客様ならびにスタッフの健康と安全のため、弊社では下記対策を講じております。

■ ギャラリーへのアルコール消毒液の設置
→ご面談スペースであるギャラリーにアルコール消毒液を設置しております。お手数ですが、入室の際ご利用いただきますようお願い申し上げます。

■ 手が触れる部分の定期的なアルコール消毒
→弊社への人の出入り毎にはもちろん、2時間毎にウイルスが付着しやすいと考えられる部分の、アルコール消毒を行っております。

■ お子様用おもちゃ・絵本の一時撤去
→ギャラリーにお越しのお子様にご面談中いつも遊んでいただいているおもちゃや絵本を、一時撤去いたしております。
※お客様にご提示しているサンプルにつきましては、ご面談終了後アルコール消毒を行っております。

■ スタッフのマスク着用
→万が一の感染拡大防止のため、通勤、帰宅中はもちろん、お客様へのサービス中もマスクを着用させていただく場合がございます。また、誠に恐縮ではございますがお客様におかれましても、できる限りで結構ですのでマスク着用のうえ、お越しいただきますことをお願い申し上げます。

■ 不要不急の人込みへの立ち入りの禁止
→不要不急の場合には、休日も含め、自ら人の集まる場所には行かないことを徹底しております。

以上5点を行っております。
また、現在ご面談のご予約をいただいておりますお客様の中で、少しでも体調不良を感じられる方がいらっしゃいましたら、別日でのご案内を優先的に調整いたしますので、ご無理をなさらず、遠慮なくお申し付けくださいませ。

 

サービス中のマスク着用など本来であれば、大変失礼な行為であることは承知しております。しかし、一刻も早い感染状況の収束のため、弊社としてできることを行っていく所存でございます。

お客様におかれましては、何卒、ご理解ご協力を賜りますよう重ね重ね、お願い申し上げます。

 

いろいろな混乱も多い世の中でございますが、1日でも早く、

みなさまが安心して「豊かで活力ある暮らし」を送ることのできる日々が訪れますように。

 

株式会社ホープス

お問合せ

(株)ホープスのギャラリーは、東京都世田谷区にあります。「プレミアムな狭小住宅・デザイン住宅」のご提供を通して、施主様の幸せな家創りのお手伝いをしております。相談希望の方や資料請求希望の方は、お気軽にメッセージをお送り下さい。

後日担当よりご連絡の上、ご要望にお答えしてゆきます。 よろしくお願い致します。
Works(株)ホープスの建築実例

関連記事

2020/05/20|Worksに新しい「家」を公開いたしました。

Worksに、新しい「家」が公開されました! 新築からリノベーションまで、公開しましたので是非ご覧ください。 https://archi-hopes.co.jp/works/

2020/05/02 | 新型コロナウイルス感染拡大に対する弊社の対応について(vol 2)

平素より、格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。 表題の通り、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受け、お客様ならびにスタッフ、協力業者様の健康と安全のため、弊社では下記対策を講じております。 「社内での対策 […]

「現場レポート」に2月着工2物件、3月着工1物件、4月着工1物件を追加しました!

2020年2月に2物件、3月1物件、4月1物件が着工しております! 2月『ウッドデッキで外につながる、広々リビングと吹抜けの開放感が気持ちいい、なかよし家族の住む家』 2月『アプローチテラスと跳ね出し鉄骨階段を持つ「Li […]

2020/05/02~05/06 | ゴールデンウィーク・ステイ ホーム休暇のお知らせ

平素は、皆様には大変お世話になり、ご指導・ご協力をいただきまして、心より御礼申し上げます。 誠に勝手ながらゴールデンウィーク・ステイ ホームのため、下記の期間お休みとさせていただきます。 【ゴールデンウィーク・ステイホー […]

ネットワーク障害の復旧のお知らせ

ネットワーク障害の復旧のお知らせ 平素は、格別のご高配を賜り、ありがとうございます。 4月18日(土)の世田谷区の大雨の影響により、4月18日(土)午前中から4月19日(日)まで、ネット環境が使用不能になっており、皆様に […]

Homeへ