開催終了2018/6/9開催|将来、家を資産として活かせる「マイホーム借り上げ制度」が利用できる『かせるストック』の勉強会を開催いたします!

■■■■『かせるストック』勉強会開催のお知らせ■■■■
6月9日【完全予約制】

 

ホープスが、全ての住宅(※)でお約束している、「移住住み替え支援住宅」「かせるストック」について、社外から講師をお招きして、勉強会を開催いたします。

建てた家の将来の資産性を担保する、「かせるストック」について詳しく知ることが出来る貴重な機会です。

皆様のご参加をお待ちしております。

※2017年以降に竣工し、お施主様がかせるストックを利用しないことを希望されない場合、全ての物件にお付けしてしております。


「かせるストック」(移住・住み替え支援適合住宅)とは、転勤や高齢化、ライフスタイルの変化した時、家賃保証のついた「マイホーム借り上げ制度」を利用することのできる住宅の事です。

今回は、外部の講師をお招きして、制度の仕組みや認定を受けられる家の条件など、いちから詳しく説明してくださいます。

今後、家を建てることを検討されている方。家づくり真っ最中の方。
是非、ご参加ください。

■開催日■

6月9日(土)PM13:00~

■会場■

株式会社ホープス ギャラリー1

東京都世田谷尾山台3-24-6

アクセス⇒http://archi-hopes.co.jp/access/

 

ご参加をご希望の方は、問合せフォームから

・代表者のお名前
・参加ご希望の人数
・現在のご住所
・当日ご連絡さしあげられるお電話番号

をご記入の上、お申し込みください。

お問い合わせフォームは ⇒【こちら】

 

皆様のご参加、お待ちしております!

お問合せ

(株)ホープスのギャラリーは、東京都世田谷区にあります。「プレミアムな狭小住宅・デザイン住宅」のご提供を通して、施主様の幸せな家創りのお手伝いをしております。相談希望の方や資料請求希望の方は、お気軽にメッセージをお送り下さい。

後日担当よりご連絡の上、ご要望にお答えしてゆきます。 よろしくお願い致します。
Homeへ