【ショールーム巡り|TOYOkitchen🔪】

こんにちは!「小さなニワトリ🐔」です!

久々にこのシリーズです(笑)

意識向上・商品開発のために定期的に行っているショールーム巡りもなかなか㊙が多いものでシリーズ化したものの頻繁にはアップできていませんでしたが、今回は社内の掲載OKがでました🎉

今回はなんと「TOYOkitchen」さんです!

|TOYOkitchenのHP|

TOYOkitchenさんはめちゃくちゃかっこいいキッチンを作るキッチンメーカーさんです。
ショールームは南青山にあります。
(やっぱり素敵なもののショールームって有名な場所にありますよね)

TOYOkitchenさんのキッチンは私たちの概念を変えてしまうものばかりです。
なんとTOYOkitchenさんのお勧めはW2000㎜以下のキッチンなんです!
通常のキッチンだと「え、狭い。作業スペースないじゃん」となってしまうのですが、それを感じさせてないオリジナルの技術をもっています。

狭いから悪かろう。大きいから良かろう。ではない。
そういった考え方は狭小住宅を多く手掛けている私たちも共感できる部分が多く、お客様にご提案していけたらいいなと感じました。

早くTOYOkitchenさんのキッチンを使ってみたいです😁

 

一覧に戻る

関連記事

【根津散歩👣】

こんにちは!「小さなニワトリ🐔」です! 最近、気温が高くて昼間は外に出たくないですね💦 先日、友人と根津散歩をしてきました! 根津エリアは谷根千で有名ですね。 なのですが、私はあまり縁がなく根津は全く行ったことがなく、未 […]

【3回目ワクチン接種💉】

こんにちは!「小さなニワトリ🐔」です! GWが明けてコロナ感染者も増えてきましたね😔 そんなさなかではありますが、私はコロナワクチンの3回目接種をしてきました! 過去2回はファイザーだったので、今回はモデルを選びました。 […]

【GWが終わってしまいました😢】

こんにちは!「小さなニワトリ🐔」です! GWも終わってしまいました😢 皆様はこのGWどう過ごされましたか? 私は何も制約がなく、自由に動ける連休がこんなに最高なんだと実感しました (特にどこに旅行や遊びに行ったというわけ […]

【新人の歓迎会🍷をおこないました!】

こんにちは!「小さなニワトリ🐔」です! いよいよ新学期です!HOPEsにも新しい風が吹いております。 今年は2人のスタッフが新たにHOPEsの仲間となりました なんと2人とも女性です!女性が増えました! 私としてはとって […]

【お久しぶりです!悪い癖が出ました。】

お久しぶりです!「小さなニワトリ🐔」です! 前回の更新から8か月近くも空いてしまいました💦 私の悪い癖が出ました。普段から筆まめではないので他の事が忙しいと苦手な部分がが抜けてきてしまいます。 反省です😔 反省はほどほど […]

Owner’s Voice施主さま対談
ホープスで実際に家をつくられた施主さまの家づくりの思い出をご紹介します。
施主さま対談をみる
お問い合わせはこちら
Homeへ