【明けましておめでとうございます☀今年の目標!】

新年明けましておめでとうございます!
「小さなニワトリ?」です!
2021年もどうぞよろしくお願いいたします。

コロナで年明け早々に緊急事態宣言が発令されましたが、
小さなニワトリ?はすこぶる元気です(笑)

皆様はお正月はどう過ごされましたか?
私は、基本「寝る→食べる→寝る→食べる→寝る→食べる→寝る」の繰り返しで、まさに寝正月でした。
こんなにも堕落した生活は久々で、人間てこんなにも寝てられるものなのだなと感心しました。

ホープスは1/6に新年顔合わせの食事会をして、1/7から仕事はじめだったのですが、
堕落した生活を送っていたので、体の方も衰えていたようで、とにかく朝起きるのと
1日中活動していることがつらいです?
「仕事って大変だな。」って改めて感じました(笑)
人って動かないとこんなにもすぐに衰えるんですね。
ただでさえ筋肉が少ない(脂肪はたっぷりな)私なので、身をもって感じました。

そんな生活の中でも、2021年の目標は決定しました!
『稼ぐ?』です(笑)

これは、ふざけたところもありますがちゃんとした意味があるんですよ?
少し聞いてください。

私、お金使うこと大好きなんです。なんで稼いだ分だけ自分の好きなように使いたくて。
買いたいものを買えるようにいっぱい稼げる人になりたいんです。

ホープスって「基本給+成果給」形式なので、自分の役職の仕事+α 仕事をすれば、
今よりももっとお金を稼げるようになるシステムになってます。

なので、昨年はいろいろ組織体制の変更やブランディングなど大きな変化があり、
自分の仕事をこなすのでいっぱいになっていたので、自分の幸せのためにも+α 仕事をこなして稼ぐ!

仕事もプライベートも充実させるための目標です?

改めまして。
今年もどうぞよろしくお願いいたします

関連記事

【根津散歩👣】

こんにちは!「小さなニワトリ🐔」です! 最近、気温が高くて昼間は外に出たくないですね💦 先日、友人と根津散歩をしてきました! 根津エリアは谷根千で有名ですね。 なのですが、私はあまり縁がなく根津は全く行ったことがなく、未 […]

【3回目ワクチン接種💉】

こんにちは!「小さなニワトリ🐔」です! GWが明けてコロナ感染者も増えてきましたね😔 そんなさなかではありますが、私はコロナワクチンの3回目接種をしてきました! 過去2回はファイザーだったので、今回はモデルを選びました。 […]

【GWが終わってしまいました😢】

こんにちは!「小さなニワトリ🐔」です! GWも終わってしまいました😢 皆様はこのGWどう過ごされましたか? 私は何も制約がなく、自由に動ける連休がこんなに最高なんだと実感しました (特にどこに旅行や遊びに行ったというわけ […]

【新人の歓迎会🍷をおこないました!】

こんにちは!「小さなニワトリ🐔」です! いよいよ新学期です!HOPEsにも新しい風が吹いております。 今年は2人のスタッフが新たにHOPEsの仲間となりました なんと2人とも女性です!女性が増えました! 私としてはとって […]

【お久しぶりです!悪い癖が出ました。】

お久しぶりです!「小さなニワトリ🐔」です! 前回の更新から8か月近くも空いてしまいました💦 私の悪い癖が出ました。普段から筆まめではないので他の事が忙しいと苦手な部分がが抜けてきてしまいます。 反省です😔 反省はほどほど […]

Owner’s Voice施主さま対談
ホープスで実際に家をつくられた施主さまの家づくりの思い出をご紹介します。
施主さま対談をみる
お問い合わせはこちら
Homeへ