社内イベント『GO OUT JAPAN』に行ってきました!

少し前ですが、秋も深まった頃、社員全員と、その家族皆でキャンプをしました。

会社で仕込みをして…いざ出発です!

各スタッフの子供達も参加し、とても賑やかなサイトになりました!

この日は、もう日も落ちた後に現地到着。

テント設置は子供達も皆で協力し、真っ暗な中、やっとご飯の支度です✨

この日のメインディッシュはステーキと大量の牡蠣!焚き火を囲んでのディナー??✨

キャンプでのご飯は、普段食べれない食材でも皆モリモリ食べれるので、子供達も、新たな自分を発見できて、とても良い成長の機会だと思います。

オトナは明け方まで皆で楽しいお酒をして、月明かりの富士山を眺めつつ…

翌日はというと…

天気に恵まれず…?富士山は拝めませんでした。

そして、雨風もすごく強くなり…でもフェスは中止していないので、くじけずにレインコートを着てフェスを観たりしていましたが…

 

どしゃ降りで、全てがヌカルミ!ぐちゃぐちゃ!の為、もう一泊の予定でしたが撤収しました!

雨の中のテント撤収は、かなりハードワークでした。

全く余裕無く、その時の写真はありません笑

スタッフ全員で、決して楽チンとは言えないキャンプでしたが、皆がその時にやるべきことを理解して行動し、チームワークの良さを感じて嬉しく良い思い出となりました。

次は、晴れている時にまた皆と行きたいです。

 

 

 

社長ブログ 一覧へ

関連記事

ソロ焚き火@秘密の場所

とある平日に、思い立ってソロ焚き火をしに行きました。 今日は天気も良いし、そうだ、ソロ用の焚き火台で肉でも焼こう!といった感じです。 向かった場所は、平日は貸し切り状態の、ちょっと秘密の場所。 写真だとちょっとわかりづら […]

過日6月2日@辻堂海浜公園にてワンカリのお話です

今夏は猛暑でしたね。やっと秋の気配を感じるこの頃ですが・・・ 今更ですが、初夏の6月の話をさせてください! 6月2日に開催されたワンカリにて、camperの出展をさせて頂きました。 たくさんのお客様にお披露目させていただ […]

キャンピング@山中湖

急遽予定を変更して山中湖へ友人とキャンプに行ってきました! 今回は、トレーラーではなく、テントでキャンピング。テント、タープ、焚火台、寝袋・・・結構な量のギア達。ヒッチキャリアを付けて出発。 ヒッチメンバーを付けていると […]

焚き火の魅力を引き立てる道具たち

一昔前なら、焚き火は自由にできたのですが、最近は規制のある場所が多くなっていますし、自宅の庭でも気軽に楽しむことができなくなってきました。そのため、キャンプ場で焚き火を楽しむというのは、貴重な体験となりつつあるのではない […]

テントを作っているメーカーを目的別に比較してみました!

昨今のアウトドアブームの中、「一家に一台テント」という時代になってきました。ただ、テントメーカーがたくさんありすぎて、選ぶのに困ってしまうのではないでしょうか。テントはメーカーごとに向いている場所や長所を発揮する場所が異 […]

Owner’s Voice施主さま対談
ホープスで実際に家をつくられた施主さまの家づくりの思い出をご紹介します。
施主さま対談をみる
お問い合わせはこちら
Homeへ