ROCK IN JAPAN FES.2018

すっかり秋ですね。

こうなると暑かった夏か懐かしいです…。

そういえば暑くてクラクラした記憶があります。

8月のど真ん中。

ひたち海浜公園でのロッキン。

 

 

 

 

ひたすら遠かった…ひたすら暑かった…です!

開始前はワクワクしましたが…!

 

 

 

 

 

 

でも、最終日の大トリ、皆が大好き!サザンオールスターズのパフォーマンスでは、ヒット曲17曲で観客6万9千人を虜にしてしまうという…

あのカリスマ性は、やはり、ものすごいパワーです…

 

 

 

 

 

あんなカッコいい62歳。

素敵な人生の先輩を拝見すると、

歳を重ねるのが楽しみでワクワクさえしてきますね。

でも…

ライブではしゃいだので、帰途は、足腰が…痛くて大変でした!

 

 

 

 

 

 

体力をつけるべく、トレーニングを誓った夜でした。

トレーニングが成功したらご報告いたします!

 

 

 

 

 

 

ライブのフィナーレは花火の打ち上げ!

盛り上がりました!

花火といえば…次回のブログをお楽しみに…!

社長ブログ 一覧へ

関連記事

囲炉裏のある宿@山梨

今回は、先日訪れた宿についてのお話です。 ちょっと話題性のある風変わりな宿を探していまして、目的のキャンプ場に程よく近いところで・・ ありました!「囲炉裏のある古民家の宿」です。 鮎の塩焼きは、最高に美味でした! さらに […]

ソロ焚き火@秘密の場所

とある平日に、思い立ってソロ焚き火をしに行きました。 今日は天気も良いし、そうだ、ソロ用の焚き火台で肉でも焼こう!といった感じです。 向かった場所は、平日は貸し切り状態の、ちょっと秘密の場所。 写真だとちょっとわかりづら […]

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

あっという間に2019年のスタートです。 今年はどんな年になるか、いつもワクワクしながら新しい年と向き合う1月です。 昨年は色々なことにも着手したので、今年は更に広げていければと考えています。 プライベートでは、たくさん […]

社内イベント『GO OUT JAPAN』に行ってきました!

少し前ですが、秋も深まった頃、社員全員と、その家族皆でキャンプをしました。 会社で仕込みをして…いざ出発です! 各スタッフの子供達も参加し、とても賑やかなサイトになりました! この日は、もう日も落ちた後に現地到着。 テン […]

過日6月2日@辻堂海浜公園にてワンカリのお話です

今夏は猛暑でしたね。やっと秋の気配を感じるこの頃ですが・・・ 今更ですが、初夏の6月の話をさせてください! 6月2日に開催されたワンカリにて、camperの出展をさせて頂きました。 たくさんのお客様にお披露目させていただ […]

Owner’s Voice施主さま対談
ホープスで実際に家をつくられた施主さまの家づくりの思い出をご紹介します。
施主さま対談をみる
お問い合わせはこちら
Homeへ