建築倉庫

お久しぶりです!

今回は建築倉庫に行ってきました☺

写真を見てもお分かりだと思いますが、名前の通り倉庫でした笑

そして、そこに展示されてるのも有名建築の模型です

隈研吾・伊藤豊雄・坂茂などなどたくさんの模型が展示されていました

こんなにたくさんの模型を一度に見る機会って滅多にないので面白いですね

ひとつひとつ見ていくと同じ模型なのに全部表現の仕方が違うんです!驚きですよね!

建築家が何を見せたいか、どんな思いや考えを主張したいかでも変わってきます

そして、さらに模型の素材や表現方法も建築家の個性がでるんですよ!!

模型って面白いですね笑

個人的にはすごくお勉強になりました

こういった展示会に行くのは一種の職業病みたいなもですね☺

もし、興味をもったら是非行ってみてください!

 

建築倉庫→http://archi-depot.com/