現場チェック

793ecfbc.jpg今日は皆で江戸川区H邸の現場へ現場チェックに行ってきました。
それぞれが気づいたこと、各確認事項を一つ一つチェックしてきました。
こうやって複数の目で確認することでミスを減らすことができます。

関連記事

竣工写真撮影

月曜日は江戸川区のH邸の竣工写真の撮影、1階床の保護材の塗装に行ってきました。 撮影はあいにくの天気だった為内部がメインとなりましたがなかなかいい感じに撮影が出来ました。 O

完成見学会

昨日、江戸川区H邸の完成見学会がありました。 天気にも恵まれ、予想以上に多くの方に来ていただきとても充実したいい見学会になったと思います。 また、お客様のいろいろな意見を聞くことができましたので今後に活かして行きたいと思 […]

竣工間近!

竣工間近の江戸川区H邸へ行ってきました! とても明るいリビングで晴れた日はとても気持ち良さそうです。 お施主様にもきっと喜んでもらえると思います。 O

竣工間近!

江戸川区で施工中のH邸の外部足場が外れ、外観の全体像が見れるようになりました。 内部では塗装工事など仕上工事が進んでいます。 来週には完了検査を受けて竣工となります。 社内検査のときに実際に見にいけるので楽しみです。 O

Owner’s Voice施主さま対談
ホープスで実際に家をつくられた施主さまの家づくりの思い出をご紹介します。
施主さま対談をみる
お問い合わせはこちら
Homeへ