社長の誕生日

19edd4f8.jpg一見こわもてだけど、実は優しい弊社の名物社長が1月27日に誕生日を迎えるので、ちょっと早めに誕生日のお祝いをしました。
「ちょっと打ち合わせよろしいですか」と社長を会議室に呼び出すとそこにはスタッフとケーキが…。
素直に喜んでくれたので、祝うほうも気分が良かったですよ。
ケーキをみんなで取り分けて食べて、気分良くなったところで仕事再開!!
ひと時の心温まる休息でした。

関連記事

GOOUT CAMP

        こんにちは!建築部の羽田です。 先日、静岡県富士宮で行われたGOOUT CAMPにスタッフ全員で参加してきました。1日目はなんとか天気はもってくれたのですが、2日目 […]

「ワンカリ」に出展しました!

こんにちは! 先日、6/2に辻堂海浜公園にて行われた野外イベント、ワンカリにパピアキャンパーを引き連れ、出展してきました! 一週間ほど前からスタッフ全員で仕事の合間をみながら、準備をしてきたかいもあり、沢山の方に足を止め […]

完成見学会を終えて

「世田谷区代田の家」完成見学会は、大勢のお客様に お越しいただき とてもにぎやかな雰囲気になりました。 見学会の魅力はなんといっても 建物の素材のにおいや音などを 体感いただけることかと思います。 上下階に分かれて足音を […]

「世田谷区下馬の家」完成見学会のお知らせ

株式会社ホープスです。 寒さが身にしみる時節となりましたが、 皆様いかがお過ごしでしょうか。 さて、世田谷区下馬にて建築中の住宅ですが、お施主様のご厚意により、 完成見学会を開催する運びとなりました。 開催日 11月21 […]

「世田谷区豪徳寺の家」オープンハウス開催!

株式会社ホープスです。 連日厳しい暑さが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? さて、世田谷豪徳寺にて建築中の住宅ですが、お施主様のご厚意により、 完成見学会を開催する運びとなりました。 開催日 08月29日( […]

Owner’s Voice施主さま対談
ホープスで実際に家をつくられた施主さまの家づくりの思い出をご紹介します。
施主さま対談をみる
お問い合わせはこちら
Homeへ