開催終了2018/9/1開催|【完全予約制】東京都世田谷区・オーナー様邸見学会のご案内

 

おかげさまをもちまして、大変多くのお客様にご見学いただきました。
ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。

築住宅


 

このたび、お施主様の格段のご高配・ご協力を賜りまして、エスコートハウスを開催させていただけることとなりました。

 

エスコートハウスとは、ホープスが設計・施工し、すでにお施主様がお住まいになっている住まいに、皆さまをご案内するイベントです。
今回は、東京都世田谷区内の狭小地で新築を建てられたお客様のお役へご案内いたします。
当日はお施主様にもご協力いただいて、ご参加の皆様からのご質問等にお答えいただくお時間も取れる見込みです。
ホープスの設計や工事について、など、実際にお住いのお施主様の生の声を聴くことができるよい機会かと思います。
皆さまのご参加、お待ちしております。

■開催日■
9月1日(土)10:30~、13:00~
お施主様がお住まいのお宅へのご案内ですので、各階とも若干名様のみご予約承ります。
近隣の集合場所にお集まりいただき、ご参加の皆様おそろいの上、現地へご案内いたします。お時間の変更や、遅刻なさった場合の個別対応などは承りかねますので、ご注意ください。
また、ご予約多数の場合には、やむを得ずお申込みお断りする場合がございます。ご了承ください。

ご希望の方は、問合せフォームから

・代表者のお名前
・参加ご希望の人数
・現在のご住所
・当日ご連絡さしあげられるお電話番号

をご記入の上、お申し込みください。

お問い合わせフォームは ⇒【こちら】

折り返し、集合場所・当日ご連絡いただける弊社担当のお電話番号などお伝えいたします。

皆様のご参加、お待ちしております!

 

 

 

お問合せ

(株)ホープスのギャラリーは、東京都世田谷区にあります。「プレミアムな狭小住宅・デザイン住宅」のご提供を通して、「夢と希望を持つすべてのお客様に、豊かで活力ある暮らしを。そして感動を。」お届けいたします。相談希望の方や資料請求希望の方は、お気軽にメッセージをお送り下さい。

後日担当よりご連絡の上、ご要望にお答えしてゆきます。 よろしくお願い致します。

関連記事

2024/03/23・24 |今週末の予約状況

平素は、皆様には大変お世話になり、ご指導・ご協力をいただきまして、心より御礼申し上げます 今週末(3/23・24)の面談予約状況は下記の通りとなっております。 【3/23(土)】 ・10:00~ ×(FULL) ・13: […]

2024/03/16・17 | 今週末は定休日となっております

平素は、皆様には大変お世話になり、ご指導・ご協力をいただきまして、心より御礼申し上げます 誠に勝手ながら、3月16日、17日は第3週の土日ということで弊社の定休日とさせて頂いております。 面談をご希望のお客様は翌週以降に […]

2024/03/9・10 |今週末の予約状況

平素は、皆様には大変お世話になり、ご指導・ご協力をいただきまして、心より御礼申し上げます 今週末(3/9・10)の面談予約状況は下記の通りとなっております。 【3/9(土)】 ・10:00~ 〇(vacant) ・13: […]

2024/03/02・03 |今週末の予約状況

平素は、皆様には大変お世話になり、ご指導・ご協力をいただきまして、心より御礼申し上げます 今週末(3/2・3)の面談予約状況は下記の通りとなっております。 【3/2(土)】 ・10:00~ 〇(vacant) ・13:0 […]

2024/02/23・24・25 |今週末の予約状況

平素は、皆様には大変お世話になり、ご指導・ご協力をいただきまして、心より御礼申し上げます 今週末(2/23~25)の面談予約状況は下記の通りとなっております。 【2/23(金)】 ・10:00~ 〇(vacant) ・1 […]

Owner’s Voice施主さま対談
ホープスで実際に家をつくられた施主さまの家づくりの思い出をご紹介します。
施主さま対談をみる
お問い合わせはこちら
Homeへ