けん引免許のいらない、カリフォルニア生まれの超軽量キャンピングトレーラー”happier camper”の販売を開始しました

株式会社ホープス(東京都世田谷区尾山台3-24-6 代表取締役 清野廣道)は、2018年1月より、カリフォルニア州ロサンジェルスで開発・生産されている、happier camper社のウルトラライトキャンピングトレーラー”happier camper”の販売を開始いたしました。
【公式WEBサイト】ハピアキャンパーbyホープス

株式会社ホープスでは、東京都心部を中心に、限られたスペースでも、楽しく快適に、安心してお住まいいただける家づくりに取り組んでまいりました。これに加えて、happier camperの取扱いを開始したことにより、都心の住まいだけではどうしてもかなわない「非日常の楽しみ」、すなわち、自然とアウトドアを楽しむ喜びも、お客様にご提案していくことが可能になりました。

安心して過ごせる「日常」と、happier camperを使って存分に楽しむ「非日常」、その両方を、株式会社ホープスを通じて享受していただくことで、おひとりおひとりのお客様に、人生をより豊かに、より楽しんでいただきたいと考えております。

    

* * *

ハピアキャンパーは、総重量499kg。
けん引免許がいらない(※)超軽量トレーラーです。

コンパクトなボディーながら、最大5人が就寝できる広い室内空間を誇り、50cmモジュールの家具を自由に組み合わせて、キャンプの際のミニキッチン、ダイニング、ベッドルームとして利用できるよう設計されています。また、キッチンカーや、ミニショップとして活用できるタイプも用意されています。

株式会社ホープスでは、東京都内で狭小住宅・デザイン住宅を手掛けてきた経験を活かし、happier camperを、より楽しく、より幅広く、より有効に活用する手段を、積極的に提案していきます。

自宅でも、キャンプ場でも、そしてhappier camperの車内でも、自由に持ち運んで様々に活用できる、ホープスオリジナルの家具や設備機器を展開していく予定です。
また、株式会社ホープスが手掛ける住宅において、happier camperが”One More Room”“Extra-Space”として、お子様の遊び場や学習室、ご家族の趣味の部屋、書斎、ショップとなって、日常をより楽しく、快適にするツールとして活用していただくことも、積極的にご提案してまいります。

※積載物を含む車両総重量が750kg以下の場合、けん引免許が不要です。

[ happier camper ]

全長 3.05m(けん引装置含め4.20m)
全幅 2.14m
全高 2.27m
乾燥重量 499kg
価格 260万円(税別)~
http://happiercamper-hopes.jp

お問合せ

(株)ホープスのギャラリーは、東京都世田谷区にあります。「プレミアムな狭小住宅・デザイン住宅」のご提供を通して、「夢と希望を持つすべてのお客様に、豊かで活力ある暮らしを。そして感動を。」お届けいたします。相談希望の方や資料請求希望の方は、お気軽にメッセージをお送り下さい。

後日担当よりご連絡の上、ご要望にお答えしてゆきます。 よろしくお願い致します。

関連記事

2024/03/25 | 4月のお休みについて

平素は、皆様には大変お世話になり、ご指導・ご協力をいただきまして、心より御礼申し上げます 誠に勝手ながら、4月は下記の日程でお休みとさせていただきます。 【定休日】 ・毎週水曜日:4月3日、10日、17日、24日 ・第3 […]

2024/03/22 | movieの思い出インタビューに新しい「物語」を公開いたしました。

【movieの思い出インタビューに、新しい動画を公開いたしました!】 Worksに既に掲載されております 「素材感にこだわったインダストリアルな13坪の同居型狭小二世帯住宅」 のお施主様にインタビューをさせて頂きました。 […]

2024/02/25 | 3月のお休みについて

平素は、皆様には大変お世話になり、ご指導・ご協力をいただきまして、心より御礼申し上げます 誠に勝手ながら、3月は下記の日程でお休みとさせていただきます。 【定休日】 ・毎週水曜日:3月6日、13日、20日、27日 ・第3 […]

2024/02/06 |社内でのインフルエンザ感染者発生のお知らせとお詫び

平素は、格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 昨日(2/5)、弊社スタッフの複数名がインフルエンザに感染していることが判明いたしました。 複数のスタッフが医師の指導にもと、療養中となっているため、一部の業務に遅 […]

2024/01/26 | movieの建築に新しい「暮らし方」を公開いたしました。

【movieの建築に、新しい作品を公開いたしました!】 Worksには既に掲載されております 「クラシックカーと遊び道具の詰まった6坪の狭小ガレージハウス」 での暮らし方を表現したショートムービーとなっています。 是非、 […]

Owner’s Voice施主さま対談
ホープスで実際に家をつくられた施主さまの家づくりの思い出をご紹介します。
施主さま対談をみる
お問い合わせはこちら
Homeへ