当社で設計・施工をした「大島の家」と施工をした「瑞江の家」が 雑誌「小さくても広く住める家」(P14-P18、P119)に掲載されました。

2011年2月小さくても広く住める家
2011年2月
当社で設計・施工をした「大島の家」と施工をした「瑞江の家」が雑誌「小さくても広く住める家」(P14-P18、P119)に掲載されました。

お問合せ

(株)ホープスのギャラリーは、東京都世田谷区にあります。「プレミアムな狭小住宅・デザイン住宅」のご提供を通して、施主様の幸せな家創りのお手伝いをしております。相談希望の方や資料請求希望の方は、お気軽にメッセージをお送り下さい。

後日担当よりご連絡の上、ご要望にお答えしてゆきます。 よろしくお願い致します。
Works(株)ホープスの建築実例

関連記事

ゼロ・エネルギー・パッシブ・ハウス

本日の工事状況です 階段が塗装されていました 弊社では木製の階段の場合、フローリングに合わせた色にします こちらのお家のフローリングはアカシアなので階段は少し濃い目の茶色です 少し色が変わっただけで階段の存在感が増してい […]

現場定例打合せ

本日は現場定例打合せです。 設計担当と現場担当が現場にて打合せを行っている様子です。 こういった打合せをすることによって工事の進捗、現場の状況、図面を確認し調整、検討しながら工事をすすめていきます。

洋室造作カウンター

大工さんの造作工事が完了しました。 こちらは洋室の造作カウンターです。 タイトルの通り木漏れ日が差しこみ、とてもいい雰囲気です。

「サンルームのある明るい家」 

祝 お引渡し ついに「サンルームのある明るい家」竣工を迎えました。 シンプルなデザインながら、存在感のある白い素敵なお家に仕上がりました。 お施主様の特別な空間になれれば幸いです。 ご完成おめでとうございます。 2016 […]

Homeへ